精子提供情報センター

精子提供者や精子バンクの選択から病院選び、妊娠・出産のご成功までをサポートします

2017-06-22から1日間の記事一覧

妊娠菌

精子提供情報センター主宰者であるyumeonpuには、40人以上の子どもがいます。 yumeonpuから精子提供者の紹介を受けて誕生した子を含めれば、この活動を通じて100人を超える子どもが生まれているのです。 このページをご覧になったみなさんのもとにも、可愛い…

禁欲期間や採精環境と精子の質

禁欲期間を何日取るのがいいですか?という質問がよくあります 精液は、射精してから半日で溜まるのが0.7ml前後。24時間で1.5ml前後、36時間で2.2ml前後、48時間で3.0ml前後溜まってきます。 3mlともなればもうフルチャージ状態と言っていいと思います。 以…

レズビアンカップル、GD(GID)カップルの体外受精

同性愛(レズビアン)カップルやGD(性別違和、GID)カップルがお互いを想い合い、赤ちゃんが欲しいと強く考えるようになった場合、どのような手順で事を進めたらいいのでしょうか。 1.精子ドナーを探す 日本の精子バンクと精子提供者のリストを参考に、条件…

シリンジ法の具体的な手順

シリンジ法の手順を説明します。 ・精液を清潔な容器に採ります。容器は清潔なものなら何でもよいです。新しい紙コップやシール容器で大丈夫です。・採精後、長い距離を持ち運ぶ場合は、人肌に温めながら運びます。・採取から処置までの理想は1時間以内です…