精子提供情報センター

精子提供者や精子バンクの選択から病院選び、妊娠・出産のご成功までをサポートします

精子提供・精子バンク情報センター

精子提供情報センターは、日本屈指の精子提供情報拠点サイトです

当サイトをご覧くださり、ありがとうございます。

精子提供情報センターの主宰者であるyumeonpuは、2008年より精子提供者として活動し、数多くの方の夢を叶えてきました。

そのため、精子提供の方法はもとより、病院の情報、病院との交渉の仕方、全国の精子提供サイトの評判といった深い情報に精通しています。精子提供情報センターに集まり蓄積されてきた情報の質と量は日本で屈指のものである、と言っても過言ではありません。

精子提供情報センターでは、こういった情報やノウハウ、経験をフル活用して、赤ちゃんを望む独身女性、非婚女性、レズビアンカップル、GID(GD)カップル、男性不妊のご夫婦を親身になってサポートします。

「ネットをいくら探しても分からなかった」ことが、精子提供情報センターに問い合わせれば瞬時に解決するかも知れません。実際、そういった例はこれまで多数ありました。どうかお気軽にメールでお問い合わせください。

 

お問い合わせ先

yumeakachan@gmail.com

 

精子提供情報センターがお手伝いできること

1.精子提供、精子バンク全般に関するご質問やご相談への対応(8年の経験と実績があります。素朴な疑問から込み入ったご相談まで親身に対応します。 ※医師法に抵触する内容まではお答えできません)

2.全国の精子提供者のご紹介(地域、血液型などのご希望に応じて紹介します。一部の提供サイトの評判についての情報もあります)

3.人工授精や体外受精のできる病院のご紹介(少数ですが独身、カップルでも可能な病院があります)

4.人工授精や体外受精の実施までのアドバイス(病院との交渉の仕方、複数の病院の使い分け等、親身にサポートします)

5.精子提供サイトを新たに立ち上げたい男性へのコンサルティング(実績多数あり。高い社会貢献意識を持つ優秀な男性からの申込に期待しています)

6.精子のご提供(主宰者yumeonpuは現役かつ日本有数の実績を持つ精子提供者です)

7.その他、応相談です

 

yumeonpuのサイトもご覧ください。

 

-----------------------

精子提供情報センター主宰 yumeonpu の活動歴

・2008年  精子提供サイトの立ち上げ

・2009年  シリンジ法にて初のご提供

・以後、体外受精、人工授精、タイミング法、シリンジ法で数十名のご夫婦、レズビアンカップル、GID(GD)カップル、独身女性にご提供し、妊娠・出産の夢を叶える

・100名を越える方からの相談を受け、病院選びや、病院での交渉の仕方、提供者の選択などについてアドバイスをし、妊娠・出産の実現をサポートしている

・2017年  長年の経験を活かして、さらに社会貢献をすべく、精子提供情報センターを設立

 

2017年6月現在、日本有数の実績を持つ現役の精子提供者として、活動を継続中です。また、精子提供情報センターの主宰として、赤ちゃんを望む方々へのアドバイスや、精子提供者とのマッチングにも取り組んでいます。