大阪精子提供・精子バンクゆめ音符

精子提供者や精子バンクの選択から病院選び、妊娠・出産のご成功までをサポートします

タイミング法

排卵に合わせて、自然なセックスを行う方法(自然妊娠法)です。自然の摂理を考えますと、最も確実な方法であることは間違いなく、月経1周期あたりの妊娠確率は、年齢や健康状況にもよりますが約20%~30%とされています(年齢等によって変わります)。ゆめ音符ではこの方法での出産成功は9人となっています(令和元年4月現在、流産含まず)。

少しでも確実性を高めたい場合や、シリンジでの注入に自信がない場合、人肌の実感を得たい場合にはご相談下さい。シリンジや人工授精との併用も可能です(例1:時間のあるときはタイミングでしっかり、ない時はシリンジで簡便にという使い分け  例2:人工授精を中心に据えながら、自然な方法で愛情を確かめるという使い分け)。タイミング法の実施にあたっては、お互いに性病検査を受けることなど、いろいろと条件がございます。性病検査は、郵送検査や、病院・施設での検査などの方法があり、おおむね1回1万円強です。ご依頼者様には初回前と、その後3~4周期ごとの検査を受けて頂きます。

 ゆめ音符がご依頼者さまにタイミング法を打診するケースは、主に次の場合です。タイミング法を採用するかどうかは、ご依頼者さまのご希望・ご判断にお任せします。
 1)シングルマザーご希望の方で、遠方にお住まいだったり、30歳代後半以降であるなど、少しでも妊娠確率を高めたほうが良いと思われる場合。
 2)シリンジ法で何度かご提供したものの、成功に至らない場合。
 3)ご依頼者さまより、シリンジ法などの人工的な方法や、病院での施術は好きではないとのお話しをいただいた場合。
 4)ご提供開始前に提出頂く同意書の中に、タイミング法はNGであると明記されていない場合。
 
 ※ご夫婦やカップルに、ゆめ音符側からタイミング法を打診することは原則ありませんのでその点はご安心ください。また、「性交渉が苦手なので・・・」「タイミング法はNGです」とあらかじめお伝え下さっている方にタイミング法を打診することも一切ありません。

※自宅でできる性病検査の例
GMEさんの8種類検査か、ふじメディカルさんの9種類検査がお値段的にもオススメです。4種類とか6種類の検査もありますが、少なくとも8種類は受けて頂きたいです。yumeonpu自身も8種類検査を数ヶ月に一度受けています。